ハロウインナイトが終わって・・寒いSUNDAY!

img_6558

 

昨夜の喧騒あとの静かなSUNDAY

気温もぐっとさがって・・OUTERを着てる方が多いみたい・・・

外国旅行者は・・そうね、日本の女子とはFASHIONセンスがまったく違う・・・

欧米で日本女子が ”KAWAII!”って称賛されるのがわかる・・・

さて・・こんなに急な寒さになると・・OUTERのお話ね・・

お出かけOUTERとして・・・まずは・・上品なニットガウンを一押し!

at1029-05at1029-08

ベルテッドデザインのニッガウン

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1486

縫い付けられたベルトは、前後ろ、どっちでも結べるの・・

大き目ポケット、編み地切り替え・・さりげない可愛さね。

アルパカウールの上質なニット。お出かけOUTERには・・上質さがほしいもの。

冬に着る・・アイスブルー・・・うきうき!

ウールコートだったら・・・これかな・・・

at1028-02at1028-10at1028-13

オードリーエレガンスベルテッドコート

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1483

クラシカルなオードリースタイルコートね。華奢なシルエットがオードリーっぽい。

上品なベージュ、うーん、このパリっぽいグリーンも素敵よね・・・。

ついベージュを選びがちだけど・・オードリーっぽいのはグリーンかな。

インにミニOP合わせたら・・・可愛いパリジェンヌ。

もうひとつ・・・ベーシックだけど・・惹かれるの・・

at1029-24at1029-25at1029-35

オードリーエレガンスコクーンウールコート

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1488

華奢な襟の形と、身体を包むようなフォルム・・・しっとり上質なウール素材ね。

平気で氷点下になる真冬のパリのオードリー・・・そんな雰囲気。

コンサバとは違う・・・それがオードリースタイルね。

私・・こんなコート持っていないから・・・これは、やはり、このグレージュのような、この色が素敵ね。

パリっぽい柄模様のストッキング合わせたい・・

うん、うきうきの11月ね・・・

OUTER そろそろ気分よ・・・SEE YOU.

 

テラスカフェでランチデート・・・はさりげないエレガンスで。

img_6489

週末のMIDTOWNは・・・ランチデートの人気スポットね・・・

まるでニューヨーカーみたいに、テラスカフェが素敵。

ランチデートは・・・あまり力まず・・それでいてエレガンススタイルでうきうき。

ポイントは、リラックス感+エレガンスの程よいMIXスタイル。

やはり・・・ワンピや、スカートスタイルが・・・いいんじゃない。

私のおすすめ BEST 1 レーヨンリボンニットワンピース

mi1021-05mi1021-08

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1466

ニットOPだから・・着ていて楽なの・・それでいて・・ほら、袖のデザインも大人ロマンティック・・。

小物の色を選ばない・・上品なベージュが、まず大丈夫カラーね。

3:00PM過ぎたら・・風も冷たく感じるから・・OUTERも持っていたほうがいいかな。

ss0913-63

こんなクラシカルデニムJKでも・・・十分ね。http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1393

私のおすすめ BEST 2 ラビットウールクラシカルニットワンピース

ar0919-06ar0919-07

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1400

大人エレガンスでしょ。ちょっぴりクラシカルな上品さが素敵・・・

もちろん、ほら、腰かけていても楽よ。

PINKもうきうきデートっぽくて◎ね。

これだったら・・OUTERも不要ね。

もうひとつ・・・

私のおすすめ BEST 3 カミシアブレンドリブニットSETUP

ar1008-07ar1008-02

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1440

カシミアウール混の柔らかいニットです。カットオフの肩デザインがTREND・・・折り返した袖も可愛い気分。

彼が・・カジュアルなスタイルであっても・・違和感ありません。

程よい丈感も・・テラスカフェの雰囲気に合ってるでしょ・・・

OUTERの代わりに ストール合わせたら・・十分よ。

素敵な ランチデート を・・・・

SEE YOU!

 

秋らしい空気になってきました・・

img_6426

NYのセントラルパークみたいね・・・MIDTOWN

多国籍な人たちが・・楽しんでる・・・もうすぐ11月かあ・・空気もすこし冷たい感じね・・

もう・・・OUTERを持っていたほうが・・いいみたいね。

でもおしゃれ女子的には、かわいくないOUTERだったら・・あえて買わないほうがマシ!

うきうきしなきゃね・・・

パンツにも・・スカートにも・・OPにだって合わせられて・・・それでいて華奢に見えて・・うーん願望いっぱい。

おすすめ その1 COCO リボンジャケット http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1469

mi1021-85mi1021-81

RIBONって、一見、やりすぎなブリッコみたいに感じるけれど・・・シャネルテーストだから許せちゃう。

フレアOPに合わせたら・・・とびっきりな大人ロマンティック。

PARTYにだって・・・このスタイルで目立ちますよ・・きっと・・視線浴びそう。

もう一つ・・・FOXFUR*カシミアウール ジップアップ http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1459

ar1018-02ar1018-13

うーん、これ!ほしい。

ちょっと贅沢な感じだけど・・カシミアウール*FOXFUR 贅沢かな・・でも そのラグジュアリー感がたまらない・・

女子はあまりJACKETは着ないよね・・会社へ行くみたいな雰囲気には惹かれないもの・・

それぐらいだったら・・こんなOUTERのほうが・・何度もクローゼットみて・・うふふってなりそう。

エレガントなノースリーブや半そでOPに・・・このFOXFURのOUTER合わせて・・・海外セレブみたいな

PARTYに・・・想像するだけで・・うきうきね。

もうすぐ・・PARTY SEASON!!

 

 

陽ざしのぬくもりの中で・・・ちょっと BREAK

img_6424img_6425

LAST SUNDAY の追伸ね・・・

MIDTOWNは、こんな感じでしたよ・・・・日向ぼっこする女の子・・木漏れ陽のもとでは・・なにやら・・BOOK CAFEみたいな・・・。

こんなシーンも MIDTOWN STYLE よね。

MIDTOWN HOLIDAY STYLE!!

ここちのいいHOLIDAY・・・・開放感・・リラックス感・・・そして、ちょっぴり優雅に・・

おすすめは・・・

09260031_57e7edb43ec5b

力はいっていないでしょ・・それでいて・・何か・・いい感じよね。

軽い感じのプリーツスカートが・・ポイント。とっても軽やか・・で、お出かけ気分でもあるでしょ。

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1421

ニットもさりげない・・でも・・休日の可愛さが見えるの。

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1416

もうひとつ・・・お勧めするなら・・・

image_bottom-jpg

さりげない・・ちょっぴりカジュアル味もあるし、ふんわりコクーン(樽型)デザインがリラックス感・・・

がんばってのデートじゃなくて・・木漏れ陽のもとでの・・ランチデート・・そんな気分にぴったし、だと思わない?

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1451

have a nice holiday!!

 

”自分にご褒美”・・・・ちょっと素敵ニットを・・

img_6432

仕事・・仕事・・ふー。そんな時は・・そうね・・ゆったりバスタイム・・

でも・・それだけではすっきりできないのよね・・

そう!心をうきうきさせなきゃ・・!

大好きMIDTOWNはもう冬のディスプレーね・・こころがあったまる。

そうだ!ご褒美!自分にあげよう!!

オードリーが”あのシネマの冒頭シーンで ティファニーのショーウンドーを覗いて・・わくわくしてたように・・

仕事に疲れたら・・”自分ご褒美ね!”

そんなわけで・・・働く女子に”自分ご褒美”のすすめよ。

こんなに気温が下がったし・・・

KNITかな・・ふんわり、うきうき!OPに合わせてOUTER役のKNITがいいわね・・

まずは・・これ!TRENDのバーガンディカラーが素敵なTWINKNIT!

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1425

09282042_57ebac9ec494b

とっても上質なの・・シルキーレーヨン・・インナーは半そで・・すっきり見えるの。

上品大人女子!って感じかな・・

きゅんと・・惹かれるのが・・これ!アンゴラウールのショートカーデ

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1452

10131705_57ff40524d7db

冬にはっとさせるイエロー・・・ニットはカラーでうきうきするものよね♡

丈の短さは、OPとのバランスもGOOD。とってもスタイルよく見えるのも・・うれしい。

そしてね・・・どうしても・・ほしいのは・・ちょっとよさげなWフェイスのこのロングカーデ・・

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1430

09301454_57edfe0b14c2a

これはね・・ロングで存在感あるから・・カラー遊びはしないで・・他のアイテムのどんな色にもマッチするように・・やはりライトベージュかな・・・

さあ・・仕事ストレスは、ゆったりバスタイムと 自分ご褒美ね。

ついでにSWEETもいただくとしよう・・

img_6434

see you!