クリスマスデート!おすすめ”コート&ワンピース”

img_6749img_6738

もう12月ね。そう、クリスマスデート!・・・が楽しみね。

六本木欅坂を・・ロマンティックに歩きたいわね・・。

クリスマスデートは、彼と待ち合わせるシーンからレストランのシーンまで・・うきうきおしゃれ時ね。

おすすめのクリスマスデートスタイル をご提案ね・・

❤1 上品で可愛いパリジェンヌスタイル

mi1009-22mi1009-39

ね!可愛いでしょ!!キラキラTWEEDの程よいfit感+切りっぱなしの遊び心!袖も細めのコンパクトワンピース!!http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1442

このopには・・・上品さをうわ塗りするような・・・このリボンベルトコート!!http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1484

at1028-53at1028-55

ベーシックで可愛さも十分!エレガンス女子らしい・・ベージュコートに彼もうっとり・・レストランでコートを脱いだら・・・さらに・・うっとりするキラキラベージュピンクのTWEEDワンピ! ワンピの丈も程よく可愛い女子!可愛いパリジェンヌ度100%ね。

❤2 大人可愛いオードリースタイル

at1118-65at1118-62

暗い色が多いこの時期・・はっとさせるスノーアイボリーのリボンベルトコートで彼と待ち合わせ!http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1527

遠目にも、きっと、素敵なあなたを見つけてくれますよ!そして、このスノーアイボリーコートのインには!!

ラグジュアリーブラックレースフレアドレス! http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1467

image_bottom02-jpgsss

ね!絵になるでしょ!!大人女子のホワイト&ブラック ラグジュアリー感たっぷり!

そして・・・

❤3 コケティッシュで可愛いスタイル!

ar1118-43ar1118-47

ピンクのフェイクムートンコートで、冬のヒロイン!っぽい待ち合わせ女子!!http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1526

彼が思わず小走りに駆け寄ってきそうよ!

そしてコケティッシュなコートインには・・・これ!!フレンチチェックハイウエストラップワンピース!http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1531

ar1121-26ar1121-22

ハイウエストのエレガンスなラップデザイン!レトロなチェックが可愛い女子度100%!

程よいおしゃれ感!彼もどぎまぎ!しそうよ。

さあ・・どのスタイルを気に入ってくださったかしら・・・HAVE A SWEE DATE ON X’MAS💛

 

 

MIDTOWNも凍えています・・・

img_6716img_6719

東京も雪でした。

イルミネーションも凍えています・・・・

こんな夜は、もう、ロングコートが恋しい!

おすすめは・・・・

BEST 1 オードリークラシカルドレスコート

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1536

ar1122-23ar1122-30ar1122-31ar1122-37

素材もとってもクラシカル・・”シープブークレ”という・・そう羊、そのもの・・みたいなウール混生地。

大き目襟にたっぷりフレアなドレスコート。

60年代のフレンチテーストそのまま・・・。

クラシカルなブーティを合わせたい・・

BEST 2 チベットラムFURロングダウンコート

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1511

ar1114-22ar1114-24ar1114-25

チベットラムFURが珍しいでしょ。

これが、FOXや、ラクーンだったら・・ラグジュアリーすぎて・・着る機会を考えてしまう・・

でも、このナチュラル感たっぷりなチベットラムだから・・・”素敵な休日コート”って雰囲気。

オードリーの休日・・・ね。

BEST 3 オードリークラシカルチェックドレスコート

http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1489

10311336_5816ca385a93e10311337_5816ca8794af110311337_5816ca8fa06d6

素敵なパリジェンヌでしょ。パリの冬のクールエレガンス!

クラシカルなグレンチェックがこんなにも女性っぽい・・

映画”冒険者たち”の ジョアンナみたいな素敵でいい女・・ね。

ベーシックな丈のコートは・・持ってるし・・・だったら・・ぜひ贅沢で特別なロングコートにトライしてみて!

SEE YOU

 

 

 

 

表参道を歩く人も・・とっても寒そう!

img_6633img_6629

まだ11月11日よ・・・でもね、もう冬の風!

もう女子はみんなコート着てる・・あわててクローゼットからだしたのかな・・

中国じゃ、11月11日を ”おひとりさま記念日”として、自分にご褒美を買うらしいの。

みなさんも・・この冷たい風を歓迎したくなる・・・”COAT” 自分ご褒美!したくない?

&mico は、”オードリーテースト”がベースだから・・パリのエレガンスコートをおすすめ!

表参道を 可愛いコートで歩きたいのだったら・・!!

BEST 1 ラビットファーブークレウールコート http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1502

at1109-15at1109-07

グレーとアイボリーではずいぶん印象が違うの。アイボリーは上品な可愛いパリジェンヌ・・・グレーは、仕事のできるキャリアパリジェンヌ・・かな。

知り合いのパリジェンヌ/ヴァレリーって子の雰囲気ね。operaから地下鉄で二駅だったかな・・cadet にofficeをかまえていたわね・・話がそれたみたい・・。

このコートはね、まず、ウール生地が可愛い。ブークレという生地。シープのくるくるした雰囲気なの。だからエレガンス過ぎない・・可愛さね。FURはラビット。FOXじゃ、夜のLADYになっちゃう・・この2色のほかに、キャメル、ピンク、ブラックもあるのよ。でもおすすめはこの2色かな。

ベルトなしで着たら・・・クールエレガンスよ。

BEST 2 オードリーチェックトレンチコート http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1503

at1110-10at1110-08

トレンチデザインって・・クールなイメージがあって・・ちょっと敬遠気味ね。

でもウールのこんなチェック生地だったら・・どう!!??トレンチデザインだけど・・可愛いでしょ。

パリジェンヌはトレンチが大好きなの。オードリーもシネマのシーンはきまってトレンチが多いの。

でも日本の女子には・・クールトレンチはハードルが高い・・そこで・・ロマンティックトレンチだったら・・いいの。このチェック生地は可愛い!PINKが程よいロマンティック。

インにニットワンピース合わせたら・・・BESTコーデよ。

BEST 3 ハンドメイドフレンチポップPコート http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1499

image_upper-jpgmi1107-03mi1107-12

私の中では、これが一番!!可愛い!大人ロマンティック。

袖丈は8分。丈も短めね。ブーティあわせて・・表参道歩いたら・・きっと、視線浴びそう!!

自分ご褒美もいいけど、プレゼントしてくれないかな・・・誰か!!

皆さんも、彼に、おねだりしてみてはいかが!

ブランドバッグはだぶったら・・困るしね・・・

SEE YOU!

 

 

 

 

 

神宮外苑がすごい人・・ラグビーゲーム開催かな?!

img_6604
img_6601
神宮外苑でテラスランチ・・・っと思ったら・・すごい人!
隣の秩父宮ラグビー場でゲームがあるのね・・テラスカフェは、もうストーブの季節・・

陽射しはぽかぽかだけど・・じっとしてると風が冷たい・・
というわけで・・今週は、冷たくなった風でも テラスランチが楽しめるように・・・
人気のパディングコートのお話・・。

パディング・・とは、詰め物のある・・って意味ね。ポリエステル綿や、ダウンがそうね。

best 1 オードリーパディングコート http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1498

at1105-17at1105-19at1105-11

まず、これね!上品でしょ。冬に着るアイボリー。表面がでこぼこ凹凸があるエンボスという生地です。

それが・・とっても良さそうなの。丈感もいいでしょ。85cm。

これだとブーツを合わせて・・ちょうどいい。

インにはニットopを合わせています・・・それが休日デートっぽいでしょ。

best 2 オードリーエレガンスダウンコート http://and-mico.com/products/detail.php?product_id=1495

ar1102-09ar1102-05ar1102-10

これは、黒が素敵ね!ダウンなのにぷっくりしすぎない・・だからエレガンスデザインになるの。

上品で可愛い・・・・文字通り・・オードリーがシネマで着てた雰囲気。

案外、ウールコートより高くなくて・・おすすめ。

インにはエレガンスopを合わせて・・素敵なテラスランチとしませんか・・

うーん、それにしても並ぶわね・・

そんな時・・ウールコートじゃなくてよかった!!って感じますよ・・・

パディングコート!!この冬、一つクローゼットに仲間入りさせてくださいませ!

see you !